だらだら駄文

20代弱者男性の日記です。本とアニメが好きです。

買い物楽しい

こんばんは。お疲れ様です。

財布の紐が緩くなった。

 

ボーナスが出たら買うものは一つ決めていた。ノートPCスタンド。

「PCスタンドは人生変わる」と聞いて、実際使ってるけど確かに良い。文字打ちやすくて疲れにくいし、姿勢も良くなる。

ただ、今使ってるのが100均で買った安いやつだから、人気のやつがずっと欲しかった。これは即ポチした。

 

それと、冬服を眺めてたらユニクロでいい感じのコートを見つけた。

デザインとシルエット好みだし、ユニクロUのコートで6千円は安くないかと即ポチしかけたが、さすがに服は実物見ないと怖い。

近くの店舗に置いてなく、在庫あるのが少し遠くの店舗で、今日ドライブがてら試着してきた。

悪くはないけど素材感が思ってたよりも固く、これは着なくなるだろうと結局買わなかった。でも、お目当てのものをあらかじめ決めて行く買い物は楽しかった。余計なお金を使わんし、行く前からワクワク感があった。

 

今日の記事はただの自分語りになったな。どこかで人がある程度長い文章を読むのは「自分の役に立ちそう」と思う文章か、「書いている人のファン」か、その2つと聞いた。僕自身については誰も興味がないだろうし、もうちょっと読んでくれる人が役立つ文章を書きたいが、自分語りしてる文章は何よりまず自分が楽しいな。